「eレポート」のご紹介

収集サービスに関わる情報をお客様と当社の間で共有するサービス。 回収時刻、マニュフェスト伝票の返信状況、契約内容、収集日カレンダーなどの情報をご案内してます。また、サービス利用の利便性を上げるために、収集日の変更、追加回収日の設定など行える機能も準備しております。

  • 「廃棄物処理サービス費用」の見える化
  • 「廃棄物処理実績」の情報化
  • ご利用サービスに関する情報の発信(収集日カレンダー)
  • サービス利用の管理機能(追加回収依頼、回収日の変更など)

ログイン画面アクセスする際に表示されるエラー画面

当社サーバでは、「eレポート」ページ内にてSSL通信(暗号化通信)を行うため自己署名付き証明書を使用しています。その関係でご使用のブラウザーでログインページにアクセスすると「証明書エラー」が表示されます。
IE(Internet Explorer)をご利用されている場合のサンプルをご参照下さい。

ログイン後の画面イメージ

eレポート各ページのイメージ

メニュー紹介

メニューより、希望の処理を選択すると表示ボックス内に登録閲覧画面が表示します。

業務報告
マニュフェスト
請求書内容
契約内容の確認
ログイン名変更 ※ログインID、PINコードを変更できます。
変更は定期的に行ってください。
問合せ
回収日の変更 ※「定期:戸別収集モデル」収集頻度毎週1回未満でご利用のお客様
1.規定収集日を別の週に振替変更を行う機能
2.追加回収を依頼する機能

※「随時:フレックスモデル」ご利用のお客様
1.収集希望日を設定する機能
サンプル画像 ※カタログ機能
事業の内容に応じて固有の廃棄物が排出されることがあります。
問合せのあった廃棄物が、どの品目で処理するかを画像、メモ書きで整理します。分からなくなったときに簡単に調べられるお客様べつ固有のカタログとしてご利用します。
指定袋の注文 ※「定期:共同収集モデル」ご利用のお客様
指定袋の注文予約ができます。
品目、数量、回収予定日より納品日を選択します。
収集日カレンダー ※指定した月の収集日を表示します。
各契約品目がどの日に回収するかを表示します。
カレンダーを印刷し、回収日管理資料としてお使い下さい。

「eレポート」システム動作不良に関する報告

システムに問題が発生した場合の内容、対処の報告を行います。また、新機能のご案内も行います。こちらでご確認ください。

 

↑このページの一番上へ見積問い合わせはこちら